バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて‼️ 貴方を輝かせる為に⭐️ 第9弾 毎日テーマを決めて トライしましょう😊💕

一日だけのテーマなので
三日坊主も無いです。

なかなか最後までやり抜く事が出来ないと悩まないで...

1日24時間、先ずやって見てはどうでしょう‼️

目的、目標を持って過ごすと充実します!
それが毎日で無くても良いですよ
日曜日、休みの日を作って
その日は何も考え無く
ボーと過ごしても良いです。

ただし休みが多いとダメです。
テーマを決めた日がより輝く為の休みなので
そこは間違えないで下さいね😊

私達人間は欲があります。
健康や財
良い仲間や良い仕事と
その追求は止まりません!
それを確実に手にしたいですよね‼️
出来る方法は
先ず思いと考えをシンプルに一つにして
ここを一つにする事は意外と難しいですね
心で願って頭で否定する方が多いです。

「私は女優になりたいと願っていても頭では無理よねー
と考えてしまうのです。」

そこを

「女優になりたい」と思って

 なら何からやるか‼️」と頭で考えます。

f:id:wellnessclub:20210505171349j:plain

途中で試練もあるでしょうし
辞めたくなるほど辛い事もあるでしょう

その時成功する為のメッセージが来たと思ってヘコタレ無い事です⭐️
貫く強さが必要です。

なので毎日のテーマはより具体的な方が早く強くなれます。

目的を持つ事で
貴方はより輝いていきます‼️

是非頑張って下さい❗️

夢を叶えていきましょう

開運 開成

高揚