バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて‼︎ 貴方の新たな扉を開く為に‼️ 第9弾

 

イメージが大事💓

思いを変えるだけで
沢山の事が変わります‼︎
悪い、マイナスな思いを持つと気持ちまで暗くなり
全てが敵に見えたり
過去のトラウマが顔を覗かせてみたり
前回もお伝えした様に
思い❗️は凄いエネルギーを出します。
良いものも 悪いものも
引き寄せます!
良い物を引き寄せれば
イメージに近づきますが
悪いものを引き寄せると
破壊に近づきます!

f:id:wellnessclub:20210505171410j:plain

貴方の周りで
もしマイナス的な出来事が多いと思ったら
自分の思い❗️から切り替えたら良いですね!

ここで考え!と思い!は違う事があります、
良く皆さんも頭でわかっていても〜と使う事無いですか?
私が言っている思い❗️とは
本音です。

人に見せる表向きな考えでは無く
誰にも言わない本音
ここが管理出来れば凄い❣️

そしてそこに良いイメージ
出来るだけ具体的に持って
何度も何度も確認してください、諦めてない自分
そしてイメージして下さい

イメージの様になりますよ‼️

自分を良いエネルギーにする事が大切です。

誰でも出来ます💓


開運 開成

高揚