バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて 人生を楽しむ為に❗️ 第11弾 魂が納得する物を身に纏う‼️

皆さんは
洋服、靴、下着、
拘りがありますか?

今日は私の体験談をお伝えします!

私は拘りがあります‼️
つねに運を上げる事を意識しているから

これは30代の時バランスを崩し運も低迷させ
身体を壊した事がキッカケで
生活バランスの改善!

体のバランスの改善!

まず下着に拘りました!

東洋医学を学んでいたので
下着の重要性に凄く納得...

それとプラスα‼️

創った方との出会いで

強くエネルギーを感じ
目では見えないパワーを頂きました!

ずーっと身に着けて行きたい...
気持ちが良いと思いました‼️
身体は回復、精神面にも大きく変化がありました。
周りの皆様から姿勢が良いね👍
足が長いねーと
お褒めの言葉も頂き
それは内面の良いエネルギーが表に出たのだと納得

最近では洋服にも拘っています。下着で体感、実感したので...
私の魂が納得!するものと求めていました。

願えば叶うの如く出会ったのです!
私の魂が喜ぶ物と
ブランドとかに拘って無く
拘りは魂が喜ぶ!運が上がるエネルギーです。

それを纏うと気持ちが前向き不思議と力が湧いて来ます‼️
一切のストレスが無いので
気持ちが輝くのです。

この気持ちの輝きこそ

運を味方に付けてる証

思わず調子に乗ってしまいます。

これが大切‼️

開運 開成

高揚