バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて 成功の秘訣第2弾

 

こんにちは。

突然ですが皆さんは形に拘りますか?

そして、形で何を想像しますか💠

形とは姿勢の事です。


運を上げる為には、まず姿勢を変えて行きましょう❗️
モデルだからと言って姿勢が良いわけではありません...

関心も無かった方は
鏡で自分の姿を見てみて下さい

いかがでしょうか?

偏りはないでしょうか?

バランスは良いでしょうか?

運を上げる為には姿勢を正す❗️
これは小学生に話す内容では?

と感じる方もいらっしゃることでしょう。

でも小学生に出来て
意外と私達は出来ていないものです。

 

そして

生活そのものも実はあなたの現在の体の形を作っています。
確かに体質もあるでしょう。
しかし、気に止め意識してみて下さい。

例えば足を組む癖のある人は

左右のバランスが知らず知らずに崩れているはずです。

このような生活習慣を変える事で健康を意識するようになり

体の姿勢から心の姿勢まで変える事が可能になります。

 

もちろん仕事に対する姿勢も同じです。

f:id:wellnessclub:20210411220931j:plain


行き詰まったり、悩んでいるなら
やり方...
形を変えてみてください。


その時大切なことは、成功者に聞くことです。
大きなヒントが得られます。

 

⭐️波動は自分からも出ています。
姿勢が良い方からの波動は
活力がある明るい波動です‼️

大切なのはそこなんです♬

 

その波動が自分をさらに元気にしていきます。
気持ちも明るく
体で言えば血流も良く
思考も前向きになります‼️

これ成功する為に1番にやる事です。

目に見える事なので
意識しやすいと思います。

 

今日からスタート‼️
もうそれだけで
成功に近づきました。

意識してやり続ける事で習慣になります。
無意識に出来る様になれば
かなり成功に向かっています。

是非頑張って下さい


開運 開成

高揚