バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて 成功の秘訣第3弾

 

風を読む‼️

この言葉だけでわかる方もおられると思います!
その方は日頃自分磨きに努力されていますね😊

そうです、成功する為
今頑張る時なのか
しばらく待つのか

それとも忍耐する時なのか
これらは多少経験を持つか
経験して成功している方に聞くかなんです。

 

でももう一つこれを身に付ける方法があります。
それは
目には見えないものから邪魔を受けない様にする事❗️
魔を入れない

わかりやすく言えば
整理、整頓 要らない物は
処分するに繋がります。

f:id:wellnessclub:20210226075659j:plain

自分の周りをスッキリさせる
その行動で
実は浪費も無くなります。


シンプルにする事で
自分が見えて来ます❗️
こうなれば
最初にお伝えした、頑張る時なのか、待つ時なのか
風が読める様になります。

特殊な方だけ出来る技では無く
誰にでも出来ます。


後はいつからするかです。
身近な所だと
財布の中から整理、整頓ですね


これは自分の性格がわかります。
パンパンに膨れている
なんでも入っている
ドラえもん財布👛は危険です

 

大切な人生の為
少しの時間も無駄に出来ません
後は行動あるのみ‼️


開運 開成

高揚