バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて 成功の秘訣 第5弾

 

急がば回れ!負けるが勝ち!

皆さん耳にされた事がある
言葉だと思います。

 

コロナ禍で先の見えない
不安の中
何から整理して
何をスタートさせるか
迷いますね
そんな時は焦らず‼️
原点に帰る事です。

 

私は自分が大凶の時この様に過ごす様にしています。

新しい事を始めたり、新たな行動などとらず、学ぶ‼️
仕事ならスキルアップ⤴️
本を読む、資格など取る為の勉強などです。
または健康の見直し、無理をせず一つ一つという思いで
過ごします。

f:id:wellnessclub:20210428213239j:plain

今、地球はその時です。
そんな時は慌てず、焦らず
争わずです。

大きな成功の為に
しっかり見直す時です。

家の中にお花もあったら良いですね‼️

心も体も緩めて、少し余裕も持って行きましょう。

衣替えの時なので掃除ですね
要らない物を片付けてると
新しい物が入って来ますよ😊

新しい時を早く迎える為には
バランス良い考え方、生活を早くスタートさせる事

なんかワクワクします。
やってみればわかります!


開運 開成

高揚