バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて‼️ 貴方の新たな扉を開く為に‼️ 第15弾

 

自分の人生を大切に💓

皆さん3年前何をしてましたか?
これはある方の体験談です。

「その当時は闇の中‼️
自分が歩いている道
進めど光が見えず
少し焦りや疲れも出始めていました。
それまで握っていた目標と言う
バトンも投げてしまいそうな気持ちになる時もしばしば
そんな時
これと、あれと、それを直さないと
光は見えない❗️
と言ってくれた人、
その頃は傷口に塩でも塗られている様でしたが
私にはどうしてもやり遂げたい事があったので!
毎日、毎日、焦らず向き合いました。
でも直ぐには身に付かず...
進む事も、やめる事も出来ない💦
また思い直してスタートする
いつから光が見え始めるのかと
自問自答でした。

f:id:wellnessclub:20210801174826j:plain

でもいつ頃からか
確実に違うと感じ始め
今は確信になる程
光の気配を感じます‼️

バトンも落として無い!」

諦め無ければ
行きたい場所に行けます❗️
今、世の中もいろいろ見直さないと行けない環境を与えられています。
こんな環境の中
まだ、誰かが悪いと人の事を言ってる様では
3年先どうなのかなと疑問に思います。
何かを変えるのは自分だと
覚悟を決めないと!
人の批判ばかりする人程
自分の人生も大切にしてません❗️

 

遠回りも近道も自分次第

3年先は大きく変わっていますよ
早く環境を整えて
準備をしましょう!

開運 開成

高揚