バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて! 貴方の新たな扉を開く為に‼️ 第14弾 チャンスを掴もう‼️

チャンスはどのようなところにあると思いますか?

それは、じっと待っているだけではダメですね
皆さんは待っていると目の前まで来てくれると思っている方多いです。
それは棚ぼた‼️

掴むと言っても...
ある場所に行かないと無理ですよね💦

その場所は
成功者の周りなんです。

f:id:wellnessclub:20210505171410j:plain

成功者にも癖があって
勿論良い癖です‼️
それを波動と言う形で
影響を受けるというイメージ

良い波動を浴び続ける❗️

類共とか、気が合う、など
聞いた事があると思います。

この時の気❗️
は波動の意味ですね
運気が合う!

前向きな自分がより力を付けて
運気をさらにパワーアップ⤴️させる事で
チャンスとの出会いが多くなります。

これは自分が願っている事を
引き寄せる力が大きくなると言う事です‼️

誰と組むか、縁がもてるかが
ポイント‼️

遠回りしないで‼️
積極に自分から掴みに
行って下さい!

開運 開成

高揚