バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて! 貴方の新たな扉を開く為に❗️ 第13弾

 

貴方の味方は貴方ですよ

ここ1番大切な場面で
自分を見捨てないで下さいね
今まで頑張って来た事も
忍耐して来た事も良く知っているのは自分❗️

誰が認め無くでも
先ず自分が認めましょう

そして大切なのはその後ですよ、
自分はどこに向かっているのかを見失う事無く‼︎
目指しているところ
に更に進んで行きましょう

その時です⭐️

私は大丈夫👌必ず出来る
やると...
強く思って下さいね
ここが皆さん曖昧なんです。

f:id:wellnessclub:20210801174826j:plain

出来たらいいなー💦

やりたいけどー💦

無理かも💦

誰も助けてくれない💦


残念な事です。😵

そんな無駄な事を思う暇があったら
進もう!

これから時代
何かをしてもらうでは無く

自分はみんなの為に何が出来るかと思える人が必要なんです‼️

そしてそう思える自分を自分がしっかり支えて行きましょう

切り替える時は今ですよ😊

開運 開成

高揚