バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて 第20弾成功の秘訣‼️

 

今まで沢山お伝えして来ました。
成功するとは‼️
まだ見ぬ自分を見つける事
開花させる事ですね

そこには大切なルールや
やり方があります、
それを無視して成功は
遠いですし
棚ぼたはありません‼️

f:id:wellnessclub:20210505171428j:plain

コツがあるとするならば
運が良くなる行動を取る事です😊

言葉で言うのは簡単ですが
行動となるとなかなか
踏み出せない事が多いと思います。

それは我❗️があるからです!
冷静に!成功させる為に
一つ一つ整理することが必要です。
その一つは
それは必要な物なのか
無駄な物なのか
意外と無駄な物に執着している事があります...💦

後はいつまでに
成功させるか決める事です。
そして毎日強く思う事‼️

最後は
成功した方の話を聞く事と
真似をする事ですね‼️
自分の中には無くても成功者の中の物を借りてでも
成功させる❣️
その部分には変なプライドは捨て学べる物全て学び吸収して下さい
成功する自分を思い描きながら...😆

成功者には
誰でもなれます!


開運 開成

高揚