バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて 成功の秘訣 第6弾

 

根拠の無い自信‼️

成功したい貴方 

無駄な心配は無用❗️

この時ばかりは
思い込みが大切です‼️

 

成功している自分を思い浮かべて見て下さい

自然と貴方から良い波動が出て来ます。
その波動が成功を引き寄せて来ます。
そして体においたら
血流が良くなり元気になります。

出来ない事を数える時間があるなら
なりたい自分になる
と先ず決める事です❗️

f:id:wellnessclub:20210428213239j:plain

決めた事は必ず1番気の合う方に宣言して下さいね😊

よりパワーアップ⤴️します。

 

気の合う方とは波動も合うので自分の力になります。
借りれるパワーは
全て借りて前進です♬

 

成功する為に人の力は欠かせません💓
この力とは応援団なんです。
具体的に何か借りるのでは無く
貴方なら出来るよ❗️と言う応援です😊

 

これは意外と大きいですし
誰でも出来ます。

成功する事に積極的になって下さいね

開運 開成

高揚