バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて! 貴方の新たな扉を開く為に! 第16弾

 

生きる力を付ける⭐️

生活習慣病と言えば
糖尿や高血圧...💦などの病名が浮かびますが

病名がつかないもっと深刻な状態が
依存や逆ギレ
何がそうさせるかは
わかりませんが
考える❗️忍耐する❗️
努力する❗️などの力が弱くなり
バランスの悪い
生活や思考!
心が栄養失調な状態です。
管理能力も落ちてしまい💦
生きる力も低下しています。

そこで原点からの見直しが大切です。

リモートワークも必要ですがその前に人を思いやる気持ちや助け合う精神がある事が前提‼️
形を作る前の中身とでも言いましょうか!
ここに重きを置かなければ
自分の進むべき道も
見失ってしまいそうです。

f:id:wellnessclub:20210801174404j:plain

どこに向かって行きたいのかが決めれば
どんな準備が必要で
何を改善したら良いか
確認‼️

その確認作業の時が大切
その時に成功者に
率直に聞いてみる事が出来れば最高ですね😊

成功者が作った形と自分が作ろうととする形どこが違うのか比べてみるのも
良いですね

自分の人生曖昧にしないで
成功に近づけましょう
その行動が
生きる力を強くします❣️

そしてバランスの良い生活‼️

これも必要❗️

開運 開成

高揚