バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて! 貴方の新たな扉を開く為に! 第17弾

夜明け前が1番暗い⭐️

 

人生にはいろんな試練があります。

この試練と言うトンネルから早く抜ける為には...

先ずジタバタしないで
自分を良く知る所からです。
苦しい事から逃げても
自分から逃げる事は出来ませんね、試練は人生を変えるチャンスです‼︎

上手く関わる事で大きな変化に出会えます。

また試練がある時とは
何かに向かって頑張っている
証拠です。
試練自体がこれから変化するよー
もう少し頑張ってーの合図❗️

なのでマイナスに捉えないで
しっかり自分を励まして
行きましょう

f:id:wellnessclub:20210505171007j:plain

日が昇る前が1番暗い闇である事と良く似ています🍀

雨☔️の後の晴れ間もそうですよね
雨が全てのホコリを洗い流してくれ
その後はキラキラ(キラキラ)して見えます!

そこで
やれる事から
コツコツやれば大丈夫🙆‍♀️
焦りは禁物です。
そして、三日坊主もダメです。
またやれる事を後回しにしていると
タイミングを逃してしまいます。
今日やれる事は今日やる
気が付いた時に直ぐやるを繰り返していると
気が付けば
出来る自分になっていますよ‼️
こんな些細な事でも習慣になれば必ず変化が早くなります。
しかしそこの大切さに気が付かないと
いつまで経っても優先順位が分からず
同じ道を行ったり来たり

こうなると同じ試練がまた来ます💦

残念ですが苦労が実らない
パターンですね!

これは勿体無いです。

暗闇からしっかり朝日🌅が見れる自分になりましょう❗️
苦労を喜びに変えて行きましょう‼︎

開運 開成

高揚