バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて‼️ 良い人生にする為の生き方❗️ 第8弾 変化する時が成長の時

人生には節目がありますね

竹が一節一節成長するのと
同じで!
人も何度も変化と言う節目を迎えます。
この変化とは
人との出会いや別れです。

その出会いや別れの中には
大きな意味があります。
でも大半は直ぐに意味はわかりません‼️

それに変化の瞬間は、
どちらかと言えば
苦労や悩みの方が多いと思います。
でも後になって見ればそれは全て自分の成長の為に起きている事に気付くはずです。

f:id:wellnessclub:20220108070129j:plain

気付かない場合は?
変化は終わりです❗️
残念💦

人は気付いた分だけ成長して
行きます。
なのでボーとしてはいられません💦

そして出会いも別れも
自身が決めた事です。
簡単にマイナスに思わず

自身の成長の為にと受け入れる事が出来たならば
貴方の勝ちですね💓

そうなんです!
自分の人生悪い物など何も無いのです。
経験と言う人生の糧になります‼️

その時は決してマイナスになったり、焦ってはダメですよ
学んでいると
自分を励まして下さい❣️
いじけてる場合ではないです。

どの様に変化するかは
貴方の心次第です。
心の中の通りに変化します。
邪心に負けないで
戦いに勝って下さい‼️

振り返った時に後悔が無いよう!
気付くまでの期間は決まって無いです。
長くかかる方もおられます。

でも早いに越した事は無いです❣️

変化が楽しみになります!

負けるな!

開運 開成

高揚