バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて‼️ 幸せを掴む為に❗️ 第13弾 生活が全て‼️

貴方に点を付けるとしたら
何処を見て付けますか?

容姿ですか、性格ですか

生活姿勢‼️です。

生活が乱れると心も体も乱れエネルギーも乱れます。

綺麗になりたければ
バランスのとれた生活です⭐️
食べ物‼️
食べる量 食べる時間
良質な睡眠‼️
体を休める時間

忍耐強く成功に近づくには
人間関係のバランス⭐️
これは生活バランスが取れた
上での事

生活バランスが取れていると
心のバランスもとれて来ます。
それが何より人からの信頼に繋がって来ますよ!

人間関係で悩んでいる方は
是非生活の見直しをお勧めします。
特に時間の管理ですね❗️

全ての成功は
生活と言う基盤がしっかりしている事が条件です。

ここを無視しては、難しいですし、例え成功しても永続きしません‼️

勿論、運❗️も同様
突然良くなる事は無いですね

良いエネルギーが必要です⭐️

このエネルギーも
生活バランスがとても大切
行き当たりバッタリでは
ダメですね💦

f:id:wellnessclub:20220108070129j:plain

掃除も出来ない方が
神社⛩巡りをしても...

良い運は神社では無く
貴方の生活の中にあります。
そこに更なるエネルギーを入れるのがお参りです!

誰も失敗したいと思って
暮らす人はいません❗️

でも成功に拘って生活している人も余りいません!
なんとなく幸せになりたいと思って
なんとなく生活していますね!

私は凄く拘りたいです⭐️

私には果したい夢があります。
叶える為に
毎日試行錯誤!

なので先ず見直したのが生活です。
3年もやれば窮屈な事はありません😊

感じている事は
手ごたえです。

貴方の人生は貴方次第
拘って行きましょう!

開運 開成

高揚