バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて‼️ 自分を輝かせる為に⭐️ 第2弾 喜びは自分から掴みに行きましょう❣️

毎日の生活の中で起きている
小さなドラマ
たまたま偶然の様ですが
必然です。

一緒懸命頑張っている方
苦労がなかなか実らないと思っている方
見る角度を変えると同じ景色も違って見えます。

また見る時の気持ちを変えるだけでも...
悲しみが有り難みに変わりますよ❣️

マイナスを探すよりもプラスを探すようになると
貴方から出て来るオーラが変わります。💕

f:id:wellnessclub:20210801174404j:plain

波動とも言います‼️

そしてその波動がドンドン良い物、願っている物を引き寄せますよ

なので今見えている様々な出来事は貴方の引き寄せですね❗️

だから簡単です!

自分次第!

掴めますよ、

先日神社⛩にお参りに行って
沢山のエネルギーを頂きました。

毎日頑張っている自分へのご褒美です。

心に付いた要らない物を落とし、静かに手を合わせて
お参りさせて頂いた事に感謝です。😌

また頑張るぞ💪と力が湧きました。

喜びはしっかり自分から
掴みにいく事‼️

その為に早く行動する事です。

貴方の喜びは周りを幸せにしますよ😊

開運 開成

高揚