バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて‼︎ 自分を輝かせる為に⭐️ 3弾 棚ぼたは無いですが ご褒美はあります‼︎

成りたい自分になる為に
日々努力されていますか?

光が見え無い時も
見えそうな時も変わらず
謙虚にコツコツ‼️
その姿は美しいですね

たとえ失敗しても
笑う人はいないでしょう
目標や目的の為に工夫したり
一緒懸命に学ぶ
イキイキしている姿が目に浮かびます。

f:id:wellnessclub:20210505171007j:plain

そのようにして手にした物は
しっかり貴方の宝になりますし、そしてその宝がより貴方を輝かせるでしょう⭐️⭐️

輝きとは自信や器の事です、その器が大切なんです。
器が出来て来たら
更に上を目指して行けます‼︎
これは誰でも出来る事なので
自分は難しいと簡単に諦めないで下さいね👍

奇跡は貴方自身が起こす事が出来ます‼︎
そしてその奇跡は決して
棚ぼたでは起きません、
そこは覚悟して下さい❗️

覚悟を決めて頑張った後の
ご褒美は大きいですよ‼︎
頑張ったらわかります。

思いを叶える事の感動はやみつきになります‼︎
是非トライして見て下さい

人生を輝かせましょう😊

開運 開成

高揚