バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて‼︎ 貴方の新たな扉を開く為に❗️ 第11弾

 

挑戦⭐️

何歳になっても
ドキドキ、ワクワクする事は素敵ですよね!

私も大好きです⭐️

 

私の場合は良い意味で
開き直った時から好きになりました。

私達は10分先の事も分からず
今を生きています!


なので今を大切に生きる事の積み重ねって
とても大事ですね💓


また心も安定してきます。
これは簡単な様ですが
意識しないとなかなか出来ません!
それくらい私達はブレブレなんです。

 

f:id:wellnessclub:20210801174404j:plain



しっかり目標を決め
無難に...それと無く...では無く
必ず良い結果に繋がる
小さな挑戦はするべきです‼︎
経験を持つ事は大切...

自分なりの形に落ち着かず
型破り、型を超えて
みるのも必要❗️

いろいろな事に挑戦して
経験を持つ事をお勧めします。
メンタル、心を強くして
行く事も大きく運を上げるに
繋がります❗️
なので
ボーと生きていては行けません
強くなる自分をイメージして
新たな自分の発見に
挑戦です⭐️

年齢は関係無いです‼︎
それが楽しくなって来たら
成功に近づいています😊
頑張りましょう‼︎

開運 開成

高揚