バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

追い風を味方に!


運を味方に付ける

成功の秘訣‼︎

この時期は冬が終わり
夏を迎える準備が始まっています。
その為、朝晩はまだ肌寒く
日中は暑く、不安定です。
長袖なのか半袖でなのか迷いますね
それは毎日夏に向かって変化しているからです。

これは毎年の季節の巡りなので
あまり気に止めず過ごしていますが

ここは大切です❗️

f:id:wellnessclub:20210411220931j:plain

日本🇯🇵では
全ての行事の始まりをこの
春の時期に置いています。

この時期はスタートの時なので追い風が吹きます。
大きなエネルギーが動きます🌸

その追い風に乗る事が大切❗️
それが成功の秘訣です。

今年は二極化すると言われて
いますが
皆さんは自分が選べると思っていませんか?

これは自分が行きたい方を選べる二極化では無いです。

日頃何を思い何をして来たかで決まります。
高校や大学受験と似てますね

最後の試験の日に今まで頑張って来た事の全てを出し切ります
そして入りたい学校に入れるか、涙を流すか🥲

でも受験は受験日があるからまだ良いです

私達の成功への受験は
日にちを教えてもらえません
でもちゃんと合格する方がいます。

その様な方を
運が良いと言います!

その運(エネルギー)を毎日引き寄せているので
試験日がわからなくても
合格❗️成功するのです。

でも皆さん出来る事なので
心配しないで下さい😊
やるかやらないかなのです。

私、高揚の仕事は
沢山の成功者を育てる事です。
ここで縁あって
出会った方々にお伝えして行きたいと思います。

皆様の成功を願って

開運 開成

高揚