バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

引き寄せの法則第3弾

今日は運を味方に付ける‼️

引き寄せの法則第3弾です

 

春から夏の気が強くなって来ました。

今年の桜の🌸花は、いつもより駆け足で咲いて夏の準備に入りましたね。

私達の体は冬と夏で
大きく変わります。
その節が春🌸と秋🍁

そして冬より過酷なのが実は夏なのです。


酷暑に弱い私達
この夏の過ごし方で
秋の節目から冬の健康に大きく影響を与えます。

実は運も同様なのです。


そこで心掛けて頂きたいのが
バランスの良い生活と気の巡りを良くする環境です。

f:id:wellnessclub:20210411220931j:plain

夏は体の負担が大きいので
「過ぎる生活」避けてください。

例えば
飲み過ぎ

食べ過ぎ

そして

環境は湿度の調節をしっかりと管理してください。

冷房では無く
心地の良い場所で大地のエネルギーをもらいましょう🍀🍀

勿論時間の管理は忘れずに

特に夏は食べる時間❗️

睡眠時間がポイント❗️

 

また7月、8月は要注意(注意)
ここは今年のポイントです。

 

この月は無理をせず、流されずしっかり計画を立てて
妥協せずです。
大難は小難に無難に過ごす為に
焦らず、落ち込まず、攻めるのでは無く守りが大切です。

必ず乗り越える事ができます。
この夏、得る物、失う物、
どちらも大きいです❗️

なので忘れてないで下さいね
バランスの良い生活
そうすると思いもバランス良くなります。
自分を甘やかさない夏にしましょう

良い事を引き寄せ運気アップ⤴️です❣️

開運 開成

高揚