バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に「基本が大事」

 

みなさん こんにちは

 

冬の運気から❄️夏の運気🏄‍♂️に変わり
平成の運気から令和の運気に変わり

更にコロナ禍とあって
環境も想像が出来ないほど変わりつつありますね!

そんな中でも
自分の進むべき道を定めて進めて行けるのは
基本がしっかりしているからなんです。

目の前の事に右往左往せず
時には辛抱の棒を長くして
自分の人生のプラスになる事にしっかりエネルギーを燃やしてください。
貴方のエネルギーをマイナスに使ったり、穴埋めのために使うのでは勿体ないです。
自分の目標に向かって着実に積み上げて行きましょう‼️

では、その基本とは何か?

ところで皆さんは
信仰とは、どんな意味があるかご存知ですか?

宗教? 先祖供養?

信仰とは、生活そのものと言う意味なんです。
これは辞書には載ってないです。


これは本当に意味深い事でもあるし当たり前の事でもあります。
特別な事では無い
先祖や神様に感謝して生きる事それが生活なんです‼️

f:id:wellnessclub:20210324224733j:plain


生活の基本はバランスを整えて健康な身体を作る事です。
それがすべての基本であり信仰でもあるんです。

アスリート選手は勝つ為に
食事のバランスを整え
生活バランスを改善し
練習メニューのバランスを整えるなどで強くなっていきます。

それと一緒です。

 

何かに成功したいなら
この基本が大切

運は必ずアップ⤴️します。

運を上げたい方はまずは生活の改善から取り組んでください。

それが掃除かも知れませんね

何でも棚ぼたはありません‼️

いっとき良くても安定がなく消えて行きます。

ここがもの凄く大切です。


世の中の変わり目の今こそ
私達も良い方に変化して行きましょうね❣️

皆様の成功を願って

開運 開成

高揚