バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

4月は始まりと変化の月です

皆様こんにちは😊🌸


桜の花もアッと言う間に咲き始めました。
どんなに大変な時でも時は巡りますね


春は花冷えと言って寒く感じる日が多いですね

体調管理は忘れずに🌸

4月は「始まりと変化」が強い月になりそうです。
新しい事が始まり、今までの事が大きく変化していき、少々気分も浮き沈みが激しい月になりそうです。

人は大きな変化を好まないところがありますが今月は
その変化の始まりに身を任せて見て下さい!
結構アッサリ対応できて自分のプラスになるはずです。

また、今月は父親、夫の運気が低迷し
プレッシャーを感じたり仕事でのミスが多くなる傾向があります。
コミニュケーションを取り
円満に乗り越えていきましょう‼︎

f:id:wellnessclub:20210324224733j:plain


その事に気付いた時は
父親や夫が普段乗ってる車を
洗車したり、芳香剤を置くのも開運に繋がりますよ。

4月も皆様の成功を願っております。

開運 開成

高揚