バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて‼️ 貴方を輝かせる為に⭐️ 第10弾 第六感を働かせて‼️

皆さんは第六感を信じますか?

この第六感って何か!
これは見えないエネルギーを感じて先取りする事や
守る事
集中している時などに
ふと感じる物です‼️

最近この第六感の話を聞かなくなりました。
古くさいですか?
感じる人が少なくなって来たからでしょう!

それは心も体も不健康が大きな原因‼️

残念な事ですね💦

f:id:wellnessclub:20210901220252j:plain

何かと言えば
ストレスがあるからと
ストレスに逃げて
でもそのストレスの多くは
自分が生み出しています💦

自分の曖昧さの事
これは逃げ癖とも言います。
解決するより逃げる
考えずに流される

足らなくても自分がしっかり考え❗️
責任を持って決める❗️

この一つ一つが大切
そしてその事が
強い心を作り
その強い心が
元気な体を作ります。

それは見えない心が形と言う体に現れます。

本来人はストレスも自分で
コントロールする力は持っています...
そこで
強い万能な人に戻り❗️

自分の夢を果たす為や
時には自分を守る為に
第六感を働かせて行きましょう‼️

そうなる為には
自分が自分にした約束を守る事ですよ
それは毎日確認して下さいね
何の為に約束したのか
きっと目的があるはずです。

そしてバランスの良い生活を送りましょう
決して難しい事では無いです、
当たり前の事ですね😊

成功させたいなら❗️

良い意味で強くなりましょう
😊

開運 開成

高揚