バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて! 自分を輝かせる為に⭐️ 第5弾 ピンチはチャンスに変えて そして波に乗る!

どんな時でもプラス思考⭐️

根拠のない自信が大切!

私は大丈夫👍⤴️
必ず願いは叶う‼️

これですね!

逆に...
私は大丈夫ー⤵️では無いです。
不安から出て来る大丈夫ー💦⤵️ではマイナスになります。

いろいろ思い煩わず

信じて進む
目の前の事を一つ一つしっかり進めて行く
ひたすら進めて行く
そして悩まない
悩みそうな時は、自分を励ます方に力を入れて下さい❗️

f:id:wellnessclub:20210801174404j:plain

吟味する、検討する、確認するはプラスなのでOKです。

自分を輝かせるエネルギーは
プラスのエネルギー!
当たり前ですが
どちらかと言えば私達は
マイナスのエネルギーから
影響を受ける事が多いので
気が付いたら
マイナスになっている事が多いです。

追い風を受けて
波に乗るのは
日々の生活の中で持つ感情が
大切‼️
しっかり自分の心とも向き合って
過去のトラウマでさえ
バネにして行く強い思い
前向きなエネルギーを持つ事を意識しましょう❗️

自分の周りが変わりますよ

やれば分かります。

開運 開成

高揚