バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて‼️ 幸せを掴む為に❣️ 第5弾 運気を上げる為に心がけて欲しいことの一つ

下着や靴下、靴など
エネルギーのある物をお勧めします。


くたびれていたり
靴下なと穴が空いていたりしませんか?

体に直接付ける下着などは
見えない物と疎かにしないで下さいね
靴もそうです。

足元を見られる...などの言葉が
あるように
靴は磨いて履くのが良いです。

細かい所にまで配慮されているのが良いですね

清潔感があり
身体をしっかり守る‼️

体にはツボや経絡の気の巡る道があります。
ここがつまると体調が悪くなります。
見逃ししてはいけない所です。

 

f:id:wellnessclub:20211201143003j:plain

この様な所まで関心を持って自分の運気を高めて行きましょう❣️

人並みではダメ!

それ以上の意識が大切ですよ

これから新しい年を迎える
準備の時です。
なので細かい所まで意識して整える事!

一年の煤払い
禊ぎもしっかり行い、
いろいろ上手く行かない事は
改善❗️
溜め込んでいる物は掃除❗️
後回しにしている事は見直す❗️
しっかり計画も持って
行きましょう😊

そして計画は書く事が良いですね!

毎日を大切に👍

開運 開成

高揚