バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて‼️ 幸せを掴む為に❣️ 第4弾 良い縁を結ぶ‼️

 

私達は1人で生きて行く事は難しいです。

常に誰かに支えられて
また支えてあげて...
その中勿論支えてもらってる方が多いですよ!
なので支える事を意識していた方がバランスが良いですね😊

ただ支える!の意味を良く知って的を得た事をしないと
邪魔になります。

ここで必要なのが
「人の気持ちを察する事が出来る」です‼️

なので

誰と縁を持つか!


そうです...人の気持ちがわかる人とです。

それには秘訣があって👍

自分が人の気持ちが分かる人になる事です!❤️

その様な人の周りには
同じ性質の方が引き寄せられて来ますよ

全ては貴方!次第ですね

f:id:wellnessclub:20211105052227j:plain

人の力は大きいです。

仕事など特に誰と組むかで
発展もしますし、展開の
スピードが変わって来ますし
成功率も変わって来ます❗️

そんな話をすると
直ぐ誰か他の人の事を想像すると思いますが
貴方自身の事ですよ

先ず自分が人から
この人と組みたいと思ってもらえる人間になる事です。
もし周りにその様な
尊敬出来る人がいるなら
それは凄くラッキーですね
もう見本、手本があるので...

そして運を良くする秘訣は生活の中にあります❗️
そして人の中にもあります。
いつもお伝えしています!
バランス良い生活、考え方
時間の管理!

その様にご縁を大切にするなかわかった事は
運もお金も人の形をしている事です。

この意味わかりますか❗️

運を高める秘訣わかりましたか?

後は実行するのみ!

良い縁を持ちたければ
どこから改善しますか!

運を良くしたければ
何を変えますか?

具体的にやりましょう

開演 開成

高揚