バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて‼️ 良い人生にする為の生き方❗️ 第15弾 自分の物差しの使い方

先ずは
物差しから来るイメージは

測る!

自分の物差しで測る時
myルール、私の常識、
許容範囲が基準ですよね

これらは全て目の前の誰かに向けてです。

それが普通!当たり前!

私もそのタイプでした!

でも冷静に考えたならば
myルール、私のやり方なので合う人いる?
似ている...共感出来る!
人はいますが
合っていると思うのは
以外と合わせてもらっているのかも💦

物差しを使うのは
自分に当てた方が良いですね‼️
やると決めた事が出来ているのか‼️
時間の使い方はどうか?
日々の自分の成長の為に使った方が賢いです☆

人を対象にした時は
人と自分の距離を測るのに使ったら良いですね😊

近いから上手く行くとは限りません💦
また遠いから合わない訳でも無いですね。

この場合良い関係性でお互い向上していける距離❗️

これを見つける事が成功
発展のポイントです😊

成功ポイントは
私の考えやmyルールは
自分の為に使い!

人との距離はお互い向上し合えるのがベストです、
これが出来ると運も上がります❗️

人にも良い気をあげて

人からも良い気を頂いて下さい☆

その為に自分の物差しを
活用して下さい‼️

全ては成功の為‼️

開運 開成

高揚