バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて‼️ 良い人生にする為の生き方❗️ 第12弾 自分をよく知る事‼️が大事

人には得て不得手なものがありますね、
自分の苦手なものは意外と思い込みかも知れませんよ❗️

一度思い込むと自分にロックがかかり簡単には取れない場合があります。

これがくせもの‼️

もっともっと自分を冷静に
客観的に見つめて
何が苦手か何に弱いか‼️
知って下さい
それは成功する為にです。

わかりにくい方は
逆に長所、良いところ
得意な事を見ればヒントがあると思います。

f:id:wellnessclub:20220406225458j:plain

長所は短所でもあるので!

紙一重という言葉があります得意な事はついつい
やり過ぎてしまう傾向があります。
それが成功から遠くなる事もありますので要注意

なんでも程々に
気を平らに❗️
平気になって取り組む事ですね!
気持ちも上がったり下がったりでは
周りから見て不安定に見えます‼️

そして自分の弱いところ
不得意なところがわかったら
しっかり向き合って
冷静にどうしたら良いか
自分の良心に聞いて見て下さい!
求めていけば
周りからでもふとした時に
答えを頂けますよ!

全ての成功の鍵は
自分の中にあります。

成功しない事を他人の性にしないで
もっと自分と向き合って
見つけて行きましょう😊

そこに自分の未来があります❗️

自分の中にあるので
人から貰うより簡単!

気付いた者勝ち❗️

開運 開成

高揚