バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて‼️ 貴方を輝かせる為に🍀 第20弾 皆さんは神社にお参りした時 おみくじを引かれますか?

私は迷った時にヒントを頂きたい為や
年始のスタートの時などにおみくじを引きます。

大吉、吉だと嬉しいですね 😊

凶、大凶だったら直ぐ木の枝にくくり付けて見なかった事にしませんか?😰

吉か凶か!
良いか悪いか!も大切ですけど...
もっと大切な事は
吉の時に何をするか
凶の時に何をするかです❗️

 

吉の時は良い流れが来ています。
物事を進める時ですね😊
しかし謙虚にです!

 

凶の時は学ぶ時です。
焦らず、謙虚に学びましょう
恐る事はありません‼️

そして何よりも
しっかり吉凶を知る事が大切です。
知ったらこっちのもんです!

f:id:wellnessclub:20211105052227j:plain

凶が多い方も不幸になると言う事では無いですから
安心して下さいね😊

 

的を外す方が怖かったり
目先の事だけに右往左往することの方が無駄になります❗️

 

誰でもバイオリズムはあります。
良い事だけで生きて行く事は出来ません!

悪い時だからこそしっかり向き合って何が問題か
考え、良くなるよう努力するのです。
😃👍

そこで得る物は大きいですよ!


その経験の積み重ねが
貴方に磨きをかけ
貴方自身がもっと輝き始めます。❗️

私は凶の時を良いバネにして

悩んでも前向き‼️
自分自身に磨きをかける事は自分で無いと出来ないので
サボったりしません👍

 

輝きましょう⭐️⭐️⭐️

開運 開成

高揚