バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて‼︎ 貴方の新たな扉を開く為に‼️ 第19弾 時は必ず来ます

夢を現実に引き寄せるときが近づいています。

皆さん準備は出来ていますか!

 

暑さ💦やコロナ禍に振り回されている場合ではないです。

もう一度自分の目指す事や
夢などの確認をして、
強く意識して下さい!

日々は忙しく、いろいろ悩む事も多いと思います。

そしてその忙しく頑張っている先には
果たしたい目標、夢があるからですよね😊

f:id:wellnessclub:20210901220252j:plain

その為に努力、忍耐‼️

しかし皆さんは忍耐や苦労に慣れてしまい目標や夢が霞んでしまって
チャンスに
躊躇して💦
時に乗り遅れ
迷路に入ってしまう方も少なく無いです。

そもそも最初は、時を掴む為に、夢を掴む為に苦労してるのに
苦労に推しつぶされている感じです。

それは悲しいですよね😢

もっともっと大切な事優先に
どうでもよい事に振り回されない自分をつくっていく
努力が必要です❣️

時は必ず来ます。
それを見逃さないように‼️

1回しかない人生
大切に❗️

開運 開成

高揚