バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて! 人生を楽しむ為に❗️ 第2弾 健康は当たり前では無い!

コロナ禍の2年間が過ぎて
世の中が大きく変わりました!
今感じるのは2年前の生活が思い出せない...
人って凄い❗️
変化に対応して
そして順応している!
10年ひと昔が2年ひと昔になっています。

時代の変化のスピードが速くなっている中
勿論私達の身体、健康の変化も速くなっています。

意識しないと
身体に受ける負担が大きいなーと思います!

今まで通りでは健康を失う

神様から借りている
この身体を大切に管理しましょう😊

自分の欲望のままに雑に扱うと運も落としてしまいます‼️
ストレスなどが多くなると
詰め込めるだけ食べてしまい肝臓機能を低下させ
思考も落とし、勘も鈍くなり、運も下がる事を知って居て下さい❗️

楽しく人生をおくる為には
健康でいる事がポイント❗️
ほとんどの方は失って気付く事の方が多いですが
それは悲しいですね😢

楽しい時間を長くする為に
健康もバランス良く整えて行きましょう‼️

それが社会貢献にもなりますよ

そしてどんな時でも前向き
感謝‼️

諦めなければ運が味方になってくれます❣️

開運 開成

高揚