バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて‼️ 貴方の新たな扉を開く為に❗️ 第7弾

 

素晴らしい人生を送る為に知って欲しい事‼️

貴方はどんなタイプですか?
1️⃣何事にも熱く、激情タイプ
2️⃣なんでも直ぐ信じる、感動タイプ
3️⃣物事を斜めから見る、冷めたタイプ
4️⃣冷静で安定している
常識タイプ
5️⃣閉鎖的で孤独タイプ
6️⃣なんでもオープで開放的なタイプ

まだ細かく分ければタイプはあると思いますが
大体この6通り

f:id:wellnessclub:20210505171007j:plain

私は1️⃣のタイプ
情熱的な正義感の強い
正しいか間違っているかを追求してしまう熱い人
そうです!
ぶつからないと止まらない
迷惑な人でした。
なので目的がズレてしまいやすい所があるので
一生懸命空回りする人でした。

でも今は違いますよ‼️

内なる思いは熱い人ですが、
自分の短所、長所を分析して
物事全て
いかに円満に納めて
目的に向かうか
ここに一点集中です。

なんでも過ぎると運も落としてしまいます。

バランス良く考え、行動して
時間が管理出来れば
後は目的達成まで
コツコツ止めないで進める
ここポイントです⭐️

このバランスこそが
運を上げて行きますよ‼️

目的達成する為の自分作り❗️

トライしてみませんか?
一度しか無い人生楽しみたいですよね😊

笑う角には
福来るです!

人の事より
自分のチェックですね❣️

開運 開成

高揚