バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて‼️ 良い人生にする為の生き方❗️ 第6弾 真っ直ぐ生きる!

私達人間は少しやっかいな
ところがあって
悩みを自分で探して
落ち込んだり

頑張って結果が出た時は、
自分の手柄と傲慢になったり

いろいろ自分の欲に振り回されてなかなか
目的地に辿り着けない事が多いです。😨

ここで言う
「真っ直ぐ生きるとは...」
要らない悩みを捨てて
人の事を気にし過ぎず
目標や夢をしっかり見て
ただコツコツとそこに近づく事だけを考えて進む❗️
そして達成させる😊

それは貴方がいつも願ってる事ですよ❗️

大した努力もしてないのに
愚痴ったり、諦めたり、悩んだり要らない事をやりすぎ
的が外れてしまいます。

やるべき事をやらないから
悩みが出て来ます。

それか...立てた目標を本気で
達成したいと思って無いか💦

運動会のリレーを思い出して見て下さい。
走る前まではドキドキで
抜かされたらどうしようか!
転ばないかなー
など考えてしまいますが
いざスタートラインに立つと
何も思わず
バトンを手にただゴールに向かって全力で走ります。

それですよ必死で頑張っている時は頭の中に
迷いも悩みもないです‼️

f:id:wellnessclub:20220108070129j:plain

自分の人生を無駄にしないで
いずれ人生のバトンを必ず渡す時が来ますよね

そのバトンには
貴方がいろいろ経験して来た
宝が沢山付いています。

自分の毎日は何の為にあるのか‼️
真っ直ぐ生きて見て下さい

心も豊かになりますし

その先には必ず
見たい物が見えて来ますよ

負けるな自分‼️

開運 開成

高揚