バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて‼️ 幸せを掴む為に❣️ 第9弾 皆さん金運を上げて行きましょう‼️

私達が常に神様に願う事の中の一つ
金運❗️

これを願わない人はいないですね
よくお金は邪魔にならないと言う方もおられます。
それはどんなに沢山あっても邪魔にならない
あり過ぎて困る事は無いと言う意味です!

お金が全てとは言いませんが

無ければ何も出来ません
これも事実です。

そこでお金に好かれる人になれば
しっかり引き寄せる事が出来ます!

🍀その条件の一つ...
素直で明るい人❗️
これはイエスマンでは無いですよ、
明るい方は見てても気持ちが良いですね

時間の管理が出来る人❗️
行き当たりばったり
適当だと
人からも信頼されません
勿論お金からも信頼されません‼️

人のご縁が良い人❗️
良い仲間がいる事です。
人間関係って大切ですよね
人の為に何が出来るかと考えられる人

こう言う事全て
自己管理が出来る人と言います。
これも毎日の積み重ね
今出来て無くても
意識革命をすれば
大きく流れを変える!
運気を上げる事が出来ます。

f:id:wellnessclub:20211105052227j:plain

後は、本気でそれを願っているかですね、棚ぼたは無いですので努力あるのみです。

お金に好かれる行動は
実は運も上げて行く内容です!

お金も運も人の形をしています。
人から好かれる、信頼される事が大事です‼️

意識して革命を起こしましょう😊

開運 開成

高揚