バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて 第9弾 成功の秘訣、魔法をかける

 

おはようございます。

今日は言霊のお話です。

 

私達には言霊という魔法があります。

これには2種類あるのでどちらにも魔法がかかる事を知っておいて使わなければ
成功から離れて行きます‼︎

マイナスや文句は
数え無くても常に口から出ます。
すでに私達は成功し難い
体質である事も知っておいて下さいね

だからこそ力強く(力こぶ)
1日何度も何度も
「自分の全ては上手く行っている‼️」

と心で叫ぶのです。

これには ポイントがあります。
全てなので時には失敗もあると思いますが
それすら自分の成功の肥やしになり
成功に向かっていると言う意味です❗️

f:id:wellnessclub:20210505171410j:plain

私達の人生

勝つか...勝つか なんです‼︎

勝つ事に遠慮はいりません

なので
自分に魔法をかける言葉

自分の全ては上手く行っている‼️

朝、1番に言って
寝るまでに 貴方の好きな数
だけ言って下さい👍

細胞が覚えてくれます!

ストイックに進めましょう😊


開運 開成

高揚