バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて‼️ 人生を楽しむ為に❗️ 第4弾 変化を恐れず...

歳を重ねるたびに
大きな変化を感じます

今まで経験した事で
見る目が養え
当たりか外れの外れが少なくなって来ました。

ほんの細やかな喜びですが...!

そんな中
時代の変化が加速している事を強く感じます。

今までの常識、当たり前が大きく変わり生活ベースや仕事のベースも変わってきました!戸惑う事もありますがしっかり早く慣れる事ですね
そこに時間をかけている
場合では無いです!

なので今日やる事は先延ばししないでサッサと片付けましょう!
今まではこうだったが通用しない時代です‼️

そうです‼️

逆転時代ですよ
上のものが下に
下のものが上に

今です!
上に上がっていきましょう!
常識では無いこの波に乗る時です。

そうです!
変化を恐れず
先ずは知る事、学ぶ事からですね!😊

「ここの学ぶ」は何か勉強するとかではなく
日常生活の中から悟る事を言います。


前回お伝えした
気づきですね!
生活がチャランポラン、行き当たりばったり、適当、
何でも人のせいでは
運を掴む波から遠いです!

全ては繋がっていますよ

私の人生後回しには出来ません!


開運 開成

高揚