バランス陰陽師 高揚の日記

運を味方につけるメソッドを日々のブログでお話しています

運を味方に付けて‼️ 幸せを掴む為に❗️ 第16弾 迷ったら原点に帰る。

人生...経験を持つことは大切ですね!
悩んだり、頑張ったり、悲しんだり、喜んだり、傷付いたり
やる事は沢山です!
そして全てが上手く行くとは限りません💦

それだけでは無く
人にまで迷惑をかけてしまう事もありますよね

でも人ってこうやって削り
削られて
また磨き合い大きくなって行きます‼️
この繰り返しでドンドン強くなるはず

勿論これは良い意味で強くです❗️

人生という限られた時間の中
苦労した時間の方が妙に目立ちますが、
実は良い時間の方が長いです⭐️
それは、苦労や忍耐に弱いので長く感じてしまいます。
じゃーなんで弱いのか
目的、目標が曖昧だからです。

f:id:wellnessclub:20220108070150j:plain

いろいろあっても
目標の方が大きければ
人はそこを苦労とは思わない不思議な力があります。

辛ければ 辛いほど
原点に戻り確認して下さい‼️
何の為に忍耐しているのか、頑張っているのか
そして自分を良く知っている
もう1人自分が客観的に教えてあげて下さい
そして導いてあげて下さい

迷路に迷い込まないよう❗️
このコントロールこそ
運を上げる行動です。

特別な人が運を上げるのでは無く
一生懸命生きている人はみんな自分の力で
運を上げる事が出来るのです、

頑張れ👍

自分‼️

開運 開成

高揚